我家の犬達

大切な家族・・・★ 

我家の犬達はそれぞれがいろんな状況でうちの子になった。

極普通に、犬を飼いたいと願い一生を共にする素晴らしい子犬を自らの努力で探しだして家族になった仔。

運命としか思えない出会いをし、様々な困難を乗り越えて我家の一員になった仔。

呼ばれるようにその仔に出会い、うちの仔になる為にであったのだと思う仔。

望まれて、願われて我家に生れ落ちてきた天使達。

思いもかけずレスキューして我家の家族になった仔。

どの仔にも出会ったときの想いや、共に暮らす中で教えてもらってきた様々な事柄に感謝の念は耐えない。


【犬は犬にして犬にあらず。】 そんな存在の可愛い家族で子供同然として暮らしている。
人と同じように豊かな感情を持ち、3歳児のままの無垢な純真な心も持ち、人よりも恐ろしく優れた感覚を持つ・・・私たち人間にとって最良の友が犬だ。

家族となった全ての犬達への思いを、その重ねてきた歴史を少しずつ書き残しているのがココである。
オヤバカ丸出しだったり(笑)天狗になっていたり、ひどく落ち込んでいたり、とてもビックリしたり、優しい気持ちにさせられたり・・・犬は人の人生に大きな価値を付加し続ける。

どうかにやりと笑って我家の犬達の自慢話を、馬鹿話を楽しんでほしい・・・ by MAGIC