2007/10/13 Sat

エリーに連れられて・・・

まったく・・・喜んで跳ねるとすっころんじゃうようなミールくん。足元が完璧じゃないって言うのに・・・

今日は夜遅く、アクシデントが発生し、庭にワラワラと遊んでいた犬達の目の前のシャッターが突然開いちゃった。
実は出かけていたYUUKIが車の中から開けたんだけど・・・(通常夜遅くに駐車場に犬が出ていることはないんだけど)

ラッキーと外に走り出たのはエリーとミールとジャイアンの3頭。それ以外はYUUKIが帰ってきたと気がついてヤバイからおうちの中に入れ〜って大急ぎで戻ったため問題なし。

が・・・パニクった飼い主は誰がいないのか把握できないまま、『ジャイアン』だけを捜索に・・・

発見現場の公園で夜の散歩を楽しそうにしていらっしゃるお犬様3頭。
・・・エリーは解るけど何でミールがココまで来れたんだ?

まだ足腰は大丈夫だぜってアピール!?
もうビックリしたわ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村

2007/10/09 Tue

Category: つぶやき

10月になりました。

ようやく涼しくなって、たまには寒いかも?と思うような気温の日。

犬たちにも過ごしやすい季節となりました。
ミールは相変わらずご飯が良いと言っていると思うと、z/dを気に入って食べ続けたり、ヨーグルトばかり食べたりと偏食王です。
でもマァ元気だから好きなもの食べて少しでも長生きしてねって感じで暮らしています。

マリン大婆は目の後ろの筋肉が落ちてずいぶんたつけれど、最近少し目やにが多くなりました。ダッシュがご丁寧に舐めてくれるおかげで少しばい菌が入りやすいのかもしれないけど・・・。
たまに抗生剤入りの目薬をさしています。

体調が気になっていたダッシュは、少し体重を減らしたおかげで動きも活発になり、6日にはパパと久し振りにDISCを楽しみ、若者に混じって爆走したり裕貴ともDISCで遊べました。

11歳と5ヶ月。いつまでも若若しダッシュであって欲しいなと思います。
撮ってもらった写真を貼っておきましょう。

ダッシュ11歳5ヶ月
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村
1/1