2007/09/17 Mon

ミール爺さんの最近のお気に入り。

梅ちゃんのヒートも終わりゆったりした日々のはずが今度はモモ。今は下の部屋に置くかどうか悩み中。また食欲落ちたら困るしネェ〜。。。

で・・・。最近のミールのお気に入りは『おそば』それもなぜか戸隠そばとか言うのが好き(苦笑)
豆腐は波乗りジョニーは気に入らなくなり、今は男前豆腐。

・・・なんかネーミングで選んでる気がしないでもない?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村

2007/09/02 Sun

元気の源

今度は梅ちゃんにヒートが来た。ミールは13歳と3ヶ月を過ぎたけど、まだまだやる気満々だ。梅ちゃんのおかげで良いリハビリになっている。

ミール13歳3ヶ月

若干7ヶ月の小娘のナイトを気取って付きまとうミール(笑)

ミールと梅ちゃん

イヤハヤやる気ありすぎて台から飛び降りるのは冷や汗モノです。
まだ足がしびれているようでたびたび前足を噛むせいで色付きの足になっています(笑)



ミール飛ぶ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村
1/1