2004/11/10 Wed

Category: つぶやき

大異変かも?

晴れ

マリン・・・我家に大異変が起こりそうだわ。
あのパパがダッシュのトレチャンは俺がやると言い出した。

元はといえば今回のウィンターカップをダッシュのフリーの引退試合にしようと言う話からだったんだけど、ダッシュがDISCから引退しちゃうとパパがでる場所がないなぁって考えていたところだった。

本当はドッグショーにファンタを出すときパパに引かせようと思ってたんだけど、やっぱりパパはダッシュが良いらしい(笑)

男に二言はないはずだ。一月のリベンジはやってもらおうじゃないの(笑)

でもまぁココまでは予想のうちだった。

あれだけ犬はもう残さないと断言していたパパがどうやら今回の「バイちゃん」に首っ丈のようである。

あの類まれなる性能の高さと、目を見張るほど賢いってことがパパの犬としての条件に一致してるらしい。(~_~;)
その上誰が教えたわけでもないのに、「バイちゃん」自身がパパが一番だって事が最大のポイントだろう。
バイちゃんはシェルティーらしからぬシェルティーだし、女の子だし、バイブラックだし、私の中ではダッシュにそっくりな子がパパの次の犬だと思っていたのに・・・
たぶん・・・いいやきっと!?結果はいかに???(笑)

飼い主さんが現れないとパパの犬になりそうだなって思ってる。本人はなかなか自白しないでああだコウだというけれど、こんなに気に入ってる仔犬はダッシュ以来のはずだし・・・

大異変となるかどうか・・・それは神様だけが知っているってことよね(笑)

写真はバイちゃんの脱走の図・・・
無事に着地できたかというとそのまましたまでずり落ちました(~_~;)
サークルから出るときに落ちたら危険なのでピンク色の猫の爪とぎボックスを置いてあげたんだけど滑ったみたい(苦笑)

20041110-1.jpg20041110-2.jpg20041110-3.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村

2004/11/04 Thu

Category: つぶやき

変な夢

晴れ

今日変な夢を見た。
マリンが死んじゃう夢だった。
パパの横にすっかりくつろいで寝ている君が朝起きたら動かなくなってる夢だった。

いつもと同じように「マリちゃん、朝よ〜。おしっこしようね。。。」とパパのベッドに行くと起きて来ないマリン・・・

ついさっきまでパパが一緒だったのにいつもと違うなら何か言うはずなのに・・・
そう、いつもなら私が起こすまでもなくマリンは起きて来て「早くおトイレに連れて行って〜!」と呼ぶはずなのに・・・

でも夢の中で私は涙が出なかった・・・

毎晩夜中にこっそりとちゃんと寝ているかどうか覗きに行った時と同じ姿勢で気持ちよさそうに寝ている姿のままなの乱れもなかったからだろうか。。。

「マリン、苦しまずに逝けたの?」そう言ってマリンを抱こうとしたところで目が覚めた。

心臓がバクバクしていたよ・・・

起きる寸前に見た夢だからすぐにNAOYAに話した。
落ち込んでいるように見えたのかな?NAOYAがこういってくれたのですごく気が楽になったよ。。。

「母さんの見る起きる寸前の夢ってさ当たったためしないじゃん(*^^)v」

サンキューNAOYA!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村
1/1