2004/07/19 Mon

足が痛いのよ…。

cg7.gif

何日か前に足をグギッとやってしまったMARIN様・・・
これは痛い・・・その上ママが仔犬がいなくなるしもう限界だわと汚れたと言いながらじゅうたんを取っちゃったのでMARIN様は思いっきり不機嫌になる。

「もう歩かないもんね。大体フローリングは嫌いなのよ。なつは冷たくて良いけどね、足腰弱ってるんだから勘弁してよ!」

たぶんMARIN様はこうおっしゃっているのでしょう。

パパのベッドから降りるのも、乗るのも、みんな誰かにやらせるの・・・
その上おトイレだってぜ〜んぶ綺麗にしないとわたしはしないからねとがんばるし・・・

ママは今忙しいんだよ(T_T)。わかったよじゅうたん買ってきて敷けば良いんでしょう?

でもさ・・・今って真夏なのよね・・・気がつけばほとんど売っていないジャン・・・特に安い奴(苦笑)

あれやこれやと探し回る買い物の中でようやく見つけましたヨ半額セール!
もう色なんかかまっちゃいられないわ。やっぱり決め手は「半額!」の札よねぇ(笑)

ようやく準備は整いました。でも敷くとなるとまた一騒動なのよね。

来週は法事が在るし下の部屋に積んだ大安売りで飼ったペットシーツ4箱(ちなみに90×60の袋が8袋入りの大きな段ボール箱)や、粗大ゴミに出す予定の応接セットやら移動しなくちゃならないものは山積みだし、どう考えたってパパの休みは19日と、24日しかないんだぞ・・・挙句はできなかった洗濯物も山積みで・・・(T_T)。

MARIN様には悪いけど、早々すぐには出来ないんだよ・・・一人じゃ無理なんだから・・・

マリン様、もう2・3日待っていただけませんか?(苦笑)

それにしてもおはしたない寝方ですよね・・・毎度の事ですが(~_~;)

20040719-1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村
1/1