2004/04/18 Sun

うわぁ〜!。。。これって私のせいだわ。。。

cg7.gif

マリンが生まれてはじめてベッドの上で粗相した。
粗相とか言う生ぬるいもんじゃない。

あ〜出ちゃってるけど止まらないの〜っていった感じだ。
おかげでママの羽毛布団は夜中だというのに、洗濯機にほおり込まれた。
申し訳なさそうなマリンの顔・・・

一体どうして?何か問題が起きたの?マリンの体の調子がいいことですっかり気を抜いてた私がいる。

とりあえずマリンの状態を良く見てみたが、ただただ申し訳なさそうな顔をするばかりで反応もいいし、どこか痛いとか、そのまま垂れ流しっぱなしってわけでもない。

トイレに抱きかかえ連れて行こうとしたときに思わぬことに気が付いた。

これじゃマリンは下りれないじゃない・・・

テーブルと椅子が幅寄せしていて、確かにほかの子なら問題なく上ったり下りたり出来るスペースは開いてるがマリンは足腰が弱くなってるのでまず無理なはずだ。

加えて今日は朝早くから私たちは出かけてしまい、マリンをトイレに起こさなかった。
たぶんYUUKIは私たちがさせてあると思い、きっとトイレに連れて行かなかったんだろう。

昨日の夜しただけで、夜中まで我慢していればもれちゃうよね・・・

ボケちゃったのか、失禁かと心配したけれど、マリン我慢しずぎだよ。。。(T_T)

下りたいよって吠えればいくらYUUKIだって判っただろうに。

エリーのお産であたふたしてた私が悪かったね。
ごめんねマリン・・・

というわけでおしっこまみれになったマリンは夜中に体半分洗われて非常に迷惑そうだった。

早々にパパのベッドに移動した(苦笑)
ごめんね、マリン・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村
1/1