<< ごめんね。。。 | main | ありがとうございました<m(__)m> >>

2013/11/19 Tue

迎えに行ってきます。

今からファンタを病院へ迎えに行ってきます。

ノンちゃんが逝ってしまった後、セーブルの子犬が来て、家の修繕が始まって、アスカの手術があって、次の日にファンタが子宮蓄膿症の手術をしました。

アスカは乳腺腫瘍の手術と歯石の除去と顔面にできた老齢性のできものを取ってもらいました。術後からパクパクご飯を食べるような元気娘(下い、元気なオババ)ですから心配は少なかったけれど、まさかのファンタには冷や冷やさせられました。もしもDICを発症したらと検査しようか迷いましたが少しでも早く撮ったほうが得策だろうと次の日に切ってもらいきょう退院できる運びとなりました。

今年は本当に犬たちにいろんなことが起こった年です。まだ後ひと月あまりあるなかでまだ終わらないのだろうなという予感を持ちつつ、これ以上最悪な年はもう二度と来ないだろうと腹をくくって毎日を過ごしています。

こんなことの繰り返しでノンちゃんがいない悲しさが持続する時間が切断されることは、実際のところ良いか悪いかは別にして神様の采配なのかもなぁと思う今日この頃。。。

元気なファンタの顔が見られることに感謝をし、さて、お迎えに行ってまいります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村

Trackback URL


Comments

actrice et maman de trois adorables enfants.? sa majorit茅, al termine di un incontro tenutosi oggi a Torino, elle chante pour l'arm??isra?榠enne. Si conferma il trend dell'anno scorso. il caporal maggiore Gaetano Tuccillo muore per l'esplosione di un ordigno nel villaggio di Chagaz, Daccord. ha l'opportunit?di starsene comodamente a casa accudita dalla mamma.
nike kobe 11 high http://www.kobe-11.org/
3、 就是快速流通的?程,相?上市公司?抓机遇今年以来,更是普遍用手直接取拿食品在??的情况下。??内生?力有所筯?。其投???的?夏?途50MWp光伏??大棚?目和?夏??50MWp光伏??大棚?目已于近日?数??并网??。 自1994年起。
MAGICWORLD闘病日記 | 迎えに行ってきます。
MAGICWORLD闘病日記 | 迎えに行ってきます。
MAGICWORLD闘病日記 | 迎えに行ってきます。
MAGICWORLD闘病日記 | 迎えに行ってきます。
《?侠世界》是由金山?件西山居工作室,耗?3年制作的第12款游??品、“?侠系列”的第6款作品。游?采用了全新引縕技?和画面?格,在?承“?侠情?”?机版、网?版系列?品?多?点的基?之上,更推出了?多耳目一新的玩法,?玩家?来激?人心的全新2D武侠盛宴。
?侠世界新手? http://168.xoyo.com/52997696

Comment form