<< 優れもの、セイバーZ! | main | 一周忌 >>

2014/01/11 Sat

Category: 虹の橋へ

マロが天使になりました。。。

MR(レインの息子)とリリー(エリーの姉)との間に生まれ、ダッシュとの間にプリンやQちゃん、クリちゃん・なつちゃんを産んでくれたマロが1月10日11時半ころに天使になりました。

マロはクッキーとタオの姉妹で飼い主であるパパさんの良きパートナーでした。レインの血とダッシュを組み合わせたら凄い犬が生まれると思うんだという期待があった子で、飼い主さんのどうしてもマロの子が欲しいという希望と私の夢が一致しました。マロは我が家で4頭の女の子を生みました。

子犬を譲る時に何かにチャレンジをすることを条件付することはありません。あくまでも飼い主さんがこの犬と楽しみたいと思うことにチャレンジしてくれたらきっと良い結果が出るだろうと思うと伝えることはありますが、偶然にもマロの子は競技にチャレンジした2頭が本当に大きな結果を生む犬に育ちました。日本だけでなく世界に羽ばたいてくれました。

マロ自身は小ぶりな明るい犬でちょっと頑固なところもあったけれどDISCが好きな元気な子です。ダッシュとの相性も良くおちゃめな可愛い顔の美人さんでした。

飼い主さんから亡くなるまでのマロの様子を伺い、悲しみが広がります。先週まで元気で15歳くらいまで問題なく長生きするなと思っていた矢先のことだったそうですから、私よりもずっとずっと飼い主さんは悲しまれているでしょう。どうなぐさめていいか…。

今は天国でダッシュと出会い、みんなで爆走しているのだと思います。走るのが大好きでしたから。

素晴らしい子犬に恵まれ、MAGICに大きな夢を叶えてくれたマロちゃん、直接の血が途絶えてしまうけれど、また君みたいな優秀な子が生まれてくるかもしれないという期待は膨らみます。結果を残してくれてありがとう。
マロちゃんの飼い主Tさん、長い間大切にし可愛がっていただいてありがとうございます。マロの娘・プリンをこれからもよろしくお願いします。

マロのご冥福をお祈り申し上げます、合掌。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村

Trackback URL


Comments

MAGICWORLD闘病日記 | マロが天使になりました。。。
MAGICWORLD闘病日記 | マロが天使になりました。。。
MAGICWORLD闘病日記 | マロが天使になりました。。。
MAGICWORLD闘病日記 | マロが天使になりました。。。
MAGICWORLD闘病日記 | マロが天使になりました。。。
MAGICWORLD闘病日記 | マロが天使になりました。。。
MAGICWORLD闘病日記 | マロが天使になりました。。。
MAGICWORLD闘病日記 | マロが天使になりました。。。

Comment form