<< 書かなきゃダメでしょ…。 | main | 吉と出るか凶と出るか…。 >>

2014/07/19 Sat

下痢!!

昨日ミルクを自発的に飲んだのでよしよしと思っていたら、今朝になって下痢になってしまった。せっかく飲んだのになぁ。。。消化もいいし栄養もあるしと思ってあげたのに犬用のミルクも駄目なのか。脂肪分が高すぎるのかもしれない。さすがにちょっと調子悪そう。今日は食べないんじゃないかと思っていたが夕方になって馬肉をあげたら数口食べた。調子の乗って馬のレバーをあげたらこれも二口食べた。

でも数十分後全部吐いた。。。生が良くなかったのかレバーが合わなかったのか。。。

昨日友人に教わった「フィールドゲイン」が届いたのであげてみる。数粒食べたけどその後は食べない。ふやかしたらどうかとやってみるけどやっぱり食べたくはないらしい。ほかのフードも今日は全滅。おなかが痛くて食べないのかも知れないが、様子自体はいつもと同じような感じだ。

夕飯の時煮た大根を食べた。1.5センチくらいの厚さで輪切り一枚分を食べた。大根は消化が良いからたくさん食べてもいいんだけれど、一定の量を食べると止めてしまう。長い間拒否していた鶏のもも肉を食べた。日もしっかりと追ってしまっているし消化は悪いだろうと思ったので噛み砕いて与えてみた。直径3センチくらいの大きさで3個くらい食べた。

明日吐かずにいられたらなぁと淡い希望を持つ。朝っぱらから駄目だったら一日ブルーになっちゃうから何とか消化してほしい。下痢もしないでくれたらなお良い。

こうなったらもう神頼みしかないのかもと思い立ち「大宮八万」でお守りを買ってきたのをファンタの体に当ててみる。気休めにしかならないんだけどね。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村

Trackback URL


Comments

MAGICWORLD闘病日記 | 下痢!!
<a href="http://www.london-detectives.co.uk/" >victoria secret uk</a>
[url=http://www.london-detectives.co.uk/]victoria secret uk[/url]

Comment form