<< まだ嘔吐止まらず…。 | main | 病院へ… >>

2014/07/08 Tue

喜んだりがっかりしたり…。

トウモロコシがきっかけだったのか薬が効きはじめたのか、思っていたよりもご飯を食べる量が増え吐かない一日が過ぎた。翌日、食べた量に相応しいウンチが2cmくらいの長さで3個出た。

これでもう大丈夫、今日からは回復に転じるだろうと思った次の日の朝、調子よく昼前からご飯食べたいよと催促してきたので茹でて擂ったトウモロコシを少しだけあげるとパクリと食べたのに、全部出ちゃってその上中身が無いのに数回吐き続けてしまった。幸い薬は朝早く、かなり前に飲んでいたので溶けてしまった後だったからよかったけれど。。。

なんかがっかりしちゃった。そんなに簡単に良い方向に向くはずはないと知っていても期待しちゃった後なだけに精神的ダメージっていう奴がズドーンと撃ち込まれた感じ。

しばらくして水分を補給した後、z/dのultraのフードを数十粒食べた。吐いて疲れたのか多少なりともお腹に入って落ち着いたのか横倒しになって眠る。ぐっすり眠って少しでも回復しますように。。。

ネットで頼んでも間に合わないのでz/dのultraのフードを病院まで買いに行った。気に入って食べるのが続いてくれるといいんだけどなぁ。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村

Trackback URL


Comments

Comment form