<< コメントありがとうございました。 | main |

2014/07/05 Sat

ステロイド効果?

大丈夫なのかしら?と不安になるほど今日は良く寝ているファンタ。またいでも気づかずに寝ているので病院に電話しちゃった。(-_-;)

ステロイドを使ったからと言って寝続けることは無いと言われ、そりゃそうだと自分が不安なんだと気が付いた。確かに今の体力で病院で2時間近くもいたのなら疲れるのは当然。いつものファンタじゃないんだと今更ながらに気が付かされた。

昨日はそこそこ食べて吐かずにいられてちょっと嬉しくなったし、今朝は消化器サポートの試供品の30g入りのフードを半分くらい食べた。Iアシスト残渣ケアもついでに数粒。

ようやく起きたファンタにまた何か食べてみない?とあれこれ差し出してみたけれど拒否。

夕方になっていくつか出したうちの一つ、消化器用の高カロリーのほうのフード30gを全部食べた。この調子なら立て直していけるかもと喜んだのもつかの間、一気に食べてしまったせいか1時間後にほとんど吐いてしまった(T_T)

落ち着いた頃を見計らって(ほぼ夜中になってしまったけれど)薬を飲ませる。30分待ってアシスト残渣ケアのフードを見せると10gくらい食べた。

今までに比べたら格段に食べている。確かに一回は吐いてしまったけれど、食べた分すべては出てしまった感じではない。少しでも体に入って消化で来てくれれば体重減少だけは食い止められる。1週間後に良い結果に向かってくれないかなと期待しながら今できることをするだけだ。。。頑張れファンタ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村

Trackback URL


Comments

Comment form