<< 肝臓に腫瘍が…。 | main | ステロイド効果? >>

2014/07/04 Fri

コメントありがとうございました。

ファンタのことを書きだしたときコメントを付けてもらったのだけれど返事を書かないままです。

実はこのブログ、ずいぶん前から調子が悪くて変なコメントが山ほどつき、それが削除できないまま今に至っている関係上、表面的にはコメントが出ないようにしてあるのですが裏側は惨憺たるものとなってしまっているのです。。。

そっくり入れ替えたいけれど、そこもうまく動かなくなってしまっていて何も行動に起こせないまま日が過ぎてしまっています。

そんなわけでコメント欄を見ていなくて気がつかず昨夜読み直したところ発見しました。

ホーク君の飼い主様、コメントありがとうございました。すぐにお返事書かずにごめんなさい。貴重な経験談ありがとうございます。。。きっと、このブログのようにどこかの誰かの役に立つ体験談になっていると思います。

私はファンタと一緒に頑張っています。良い結果につながることを祈りつつ…
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村

Trackback URL


Comments

MAGICWORLD闘病日記 | コメントありがとうございました。

Comment form