<< アジソン病じゃなかった。。。 | main |

2014/06/23 Mon

一喜一憂@ファンタさんがんばれ!

ウルソの効果なのか変えた吐き気止めのせいなのか、答えはわからないけれど、今のところ食べてすぐに吐く気配はなし。

もっとも食べたと言っても金曜日の夜中になってナチュラルハーベストほか二種類のドライフードを一つかみ分くらい食べ、土曜日はデビフの牛肉の缶詰を5かけくらい、ネイティブドッグを少々。今日は朝のうちに牛肉の缶詰を3かけほどと夜になってブラックウッド5000のフードを少々に、デビフのシニア用缶詰をふたくち、同じくデビフのレバー缶の中のハツ(心臓)を4つ食べた。

微妙に少しづつ食べられる量が増えた気がしないでもないのよね。。。

原因不明でどうにもならない時の神頼みで、免疫系に問題なさそうなので結局はトランスファーファクターの出番かもと2カプセル分を溶かして飲ませたからかなぁとか考えてみるけど、まだ何とも言えない。

葉ちゃんが食べられなくなった犬に効果あったって書いてあるよと息子のために買ったという体に良さそうな酵素を良かったらと言ってくれているのでそのうち試してみようかなって思う。

子犬が産まれて無事に育ってくれてほっとしていたのに、歯科手術の後からバタバタと続いちゃってへこみまくり。歯科手術終えて次は子宮蓄膿症の手術。関節炎発症、投薬治療。そけいヘルニアの手術は免れたのにファンタ様の体調激不良。。。

病院にはいつも感謝しているけれど、一度行きだすとどうしてこうも続くのか?

まだまだ厄年終わっていないからかなぁ〜。。。(-_-;)
厄除けのはずのハニーとマルスのパワーで不穏な状況撃退してほしいわ。お願いしますよ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村

Trackback URL


Comments

Comment form