<< 良いともいえない…。 | main |

2014/06/18 Wed

納得できないので…。

吐き気止めをほかのものに変えて一瞬は良いかなと思ったけれど、やっぱり相変わらずだ。

内視鏡とか開腹手術とかいろいろ案はあるけれど、自分的には納得できないので臨床症状からアジソン病の検査をしてもらったらどうかなと思っている。前回行ったときに数値上は正常値だけれど、正常値でも起きる場合があると聞かされたのを思い出すと、吐き気、脱水、除脈 低血圧 と合致するものが多い。

特に半年前に子宮蓄膿症の手術をしているし、遠からずではないだろうか?こうなると居ても立っても居られないのだけれど、残念ながら今日は休診日なので明日行くことにした。

病気であっては欲しくないけれど、このままじゃ衰弱していくだけになっちゃうファンタ。マリンの面影が強くて毎日マリンと呼んでしまうようになって家族からは顰蹙を買ってしまうし。自分のストレスも大きすぎる。結果が出ることを祈りつつ…。(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村

Trackback URL


Comments

Comment form