<< ゆっくりと・・・。 | main | 納得できないので…。 >>

2014/06/18 Wed

良いともいえない…。

数日吐かないでいられたファンタだけど、食欲は戻らない。数口食べてはすぐにいらなくなる。

食べた後気持ち悪くなったという学習がついてしまうのか、一度食べたものはよほどじゃないと食べようとはしない。肉や野菜やご飯とかうどんとか人が食べるようなものもそうだし、ドッグフードも缶詰も同様だ。

新しいものは前に食べたものと似ていなければ口にすることが多いけれど、かといって量を食べてくれるわけでもない。もっと食べてほしいと次々と口に持っていったところで別のものなら食べるっていうわけではないのが困った部分なのだ。

昨夜は黒豆を7粒食べた。周りの硬い皮だけとってあげて食べさせた。

なんかなぁ・・・試験開腹は嫌だけど、内視鏡検査したほうがいいのかなぁと悩んでしまう。

除脈は相変わらず、抱くと体が冷たい。。。マッサージしてあげてるけど食べられないままじゃどうしようもない。強制給仕したら余計に吐いちゃったし無理やり飲み込まさせるのも気が引ける。。。(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村

Trackback URL


Comments

Comment form