<< 相変わらずなので…。 | main | 上手くいくかも。 >>

2014/06/14 Sat

ぼちぼちと・・・

ファンタさん相変わらずなので…

アランタをやめてフラジールやめて・・・ホルモン剤やめて、点滴だけは100〜200娑牝れる毎日に変更。吐くのが止まったわけじゃないうちは尿の量や色を見ながら調整したほうがよさそう?熱中症になったら意味ないしね。

吐いた内容物を見る限りでは時間的なことも含めて「消化不良」にみえる。前の晩に食べたものが消化していないで朝吐いた時に出たし。。。前からもらってある胃腸を動かす薬を飲ませるか先生に相談してみると飲ませても良いとの返事をもらう。

どうしようかな?おろおろしないで腹決めろよと自分を叱ってみる。

最初の考え通りに一度は全部薬を切ってみるのが一番かもしれないから、切って駄目なら動かす薬に変更でやってみるという結論にする。もう変えないのよ。ファンタが吐くとついついどうしようと余計な事考えちゃうからね。

とにかく今まではほんの少し食べてすぐにトイレに行って、その後10分くらいすると上から食べたばかりの中身が出るというほとんど同じパターンで来ている。このパターンがどう変わるのか、見ていくしかないんだから…。

飲ませていた薬をやめて丸一日たったらなんとなく気のせいかもしれないくらいだけどちょっと食べる量が多くなっているみたい。薬を切る前に調子に乗って「長芋」を食べたのが出て以来吐いていない。

チーズをひとかけ、ラムの缶詰を小さなスプーンに3杯。魚のドッグフード(小さい粒)10粒くらい食べて吐かずにすんでいる。

そういえばと思い出して新しくエビオスを買って来てみた。昔はすぐに病院!!って騒がずに下痢や単なる吐き程度ならエビオスのお世話になったよな〜というわけで食べるかどうかはわからなかったけどファンタ様の口元に差し出してみる。何とこれは6粒食べた。多すぎてもなんなのでその辺でやめておいてもらった。

エビオスが効いたら笑えるかも。。。もう30分立ってるけど吐かない。お水飲みに来た。さて吐かないでいられますように…。いつもは水を飲んだ後10分くらいで出ちゃっている。だいじょうぶかなぁ〜。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村

Trackback URL


Comments

Comment form